2010 第三期 アニメ第一話感想 その2

俺の妹が(以下略

んー、竹達もう少しがんばれ・・・
というか、さすがに売れすぎて、声聞き飽きて着たな・・・
とりあえず、まだ冒頭だし、後数話みてみんことには、判断がつけづらいな

えむえむ

福山さん一人が頑張っている、そんな印象
これもまだ、最初のキャラ紹介みたいな感じで終わったので
なんともいえぬな~

テガミバチ2期

えー、また20分枠なのか・・・なにか制作側で20分のこだわりでもあるのだろうか・・・
OP/ED、回想、泣きが半分、物語半分なので、毎回10分程度しか話がすすまねぇ
本当に終わるのかこれ・・・という思いだけがあります

心霊探偵 八雲

少女漫画の心霊ものによくあるパターン
とりあえず、まだもうすこし話が進んでみないとなんともかんとも

荒川アンダー ザ ブリッジX2

二期は、アマゾネスが本格化してからが本番
すべては、画伯が暴れ始めてから
それまでは、まぁ一期の続きと思って

銀河美少年

個人的にこのごり押し感きらいじゃない
とりあえず、音響がフォニシア担当で
松永さんキャスティングなので、それだけで期待が持てる
とりあえず、最後まで見るつもり

なんか、週末あたりに、見るものが集中してしまっている・・・

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い