2010 第三期 アニメ第一話感想 その5

海月姫

やべー おもれしれー、久々に声出して笑った。
今期1番かも!!

ヨスガノソラ

もう二話目はじまっちゃってるけど核の忘れて他ので今頃ですが・・・
原作がエロゲらしく、主人公のフラグの立て具合が半端じゃない・・・
第一話から出会う女すべてにフラグを立てるとはなんという一級フラグ建築士!!
まだなんか日常を移しているだけなので、今後の話の展開がどうなるのか?
といったところか・・・

神のみぞ知る世界


ん~ 主人公の声が合ってないと思うが、まぁ話的にはそこそこおもしろいかも
物語的には、とっても単純、異世界からなんか集めに来たやつを手伝うという
超定番中の定番ネタなんだが、戦うのではなくて、女子を落とすという手法がなかなかおもしろい

今期は見るものがおおそうだなぁ~~

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い