2010秋アニメ感想③

侵略!イカ娘。

思ったより良い形で始終終わったな~という感想
脚本の多くが、ベテランの横手美智子さんだったのが良かったんだと思う
いろんな話を組み合わせて上手く話を膨らませたなぁ~という
ほとんど原作準拠で、ココまで見られたのは、すごいと思う
まぁ相変わらずオチが弱くそれもそのままだったが、
かえってそれが、オチがないとうネタとして出来上がった
お笑いで言うなら、すべり芸的な位置で落ち着いたのがよかったんではないかと

ちょっと、声がタケルと渚が、あってねぇ~ってのが気になって仕方がなかったけど
とりあえず、開始前に騒がれていた、イカ娘が井口じゃなくて大正解◎だったでゲソ!
<小声>井口だとちょっとあざといウザさになってたと思う</小声>
十分、一部の世間は、侵略できたんじゃ無かろうかw

2 Comments

はにわ  

No title

アニメおもしろかったからといって
原作を読んで、公開しないようにね(>、ー☆

2010/12/23 (Thu) 04:38 | EDIT | REPLY |   

のどか  

No title

原作見てないけどアニメは面白かった。

2010/12/22 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い