2011 冬アニメ 感想 -4-

夢喰いメリー

うーん、こんなもんかな~という感想しかないね
なんか今期は結局最後は気合いで済ませる作品多かったなぁ

フリージング

なんだろう、テンポが全体的に良くなかったよね、どの話も・・・
コンテ切ってるとがわるいのかね・・・

そして原作だとKYなやつだな~位だったけど
アニメになったら一気に超ウザイヤツになったな カズヤ
コイツがしゃべるとスゲー殴りたくなる不思議な魅力を持っているw

まぁ原作もそんな核心に触れるまで話が進んでいる訳じゃないから
こんな落としどころが妥当だろうなぁって感じかね

たぶんコレで、冬アニメは全部感想終わったかな???
マギカは・・・わざと伸ばしている感があるな、今頃シナリオ書き直してたりしてw


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い