いまさら!?partII

なのはMOVIE 1stみました。
あんでこんなに映画づくしになっているかというと
100円レンタルキャンペーンだったから
そういえば見てないなぁ~って物を借りてきたからなのさ!
あと一本見る予定です。何かは次回更新のお楽しみ

なんというか、TVシリーズをそのまま映画化というパターンは全部当てはまるけど
初見の人には説明不足が多くなって厳しいよね・・・
ただでさえ削ったのに、プレシア成分が多くなってたから余計に・・・
駆け足感はやっぱりぬぐえない・・・それでも120分ちょっとと長編だけど

しかしやっぱ年取ると涙もろくなっていかんな
年取れば取るほどプレシア側の方が見ててつらいんだよねぇ

たぶん若ければ若いほど、何トチくるってるんだこのバアァってなるんだろうけど・・・
見る年齢で大分印象の変わる内容だと思います。
そんなんだから、原作者自体もあの頃より年を取ったので
TVシリーズよりもプレシアの補足が増えたんじゃないかなぁって思ったり

しかしいつ見ても、英語会話をマスターしていたり
超大人の思考回路をしている恐ろしい小学3年生だよw

あと初期の頃からいつも思ってたのは、結局レイジングハートが最大の謎
ユーノが持ち込んだわけだけども、
相当なお金を掛けて作られたバルディッシュと引けを取らない性能を持っている
と言うことは相当な人が作ったものをなぜユーノが持っていたのか
ユーノが使ったときは、全く持って役に立たなかったのに
ユーノがへちょいというのは、後の活躍や管理局の分析から見ればありえないし

やっぱあれか・・・少女のエントロピーが凌駕しないとダメのか!
もしかして、QBのあの赤い瞳はレイジン・・・うわーーーナニヲスルーー

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い