2011 夏アニメ 1話感想シリーズ その4

神様ドォルズ

OPとEDの雰囲気からいくと、かなりダークな内容っぽいが・・・
今のところまだ、お披露目で話が終わったので
今後次第といったところか、人が沢山死ぬ系っぽい?
とにかくあと数話見てみないことには、にんともかんともって所

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%

タイトルとそのタイトルロゴと内容がちょっとずれてる感じがするw
タイトルだけみると、ラブコメっぽいが

OPから度肝抜かれたwこれアイマスに対抗ということでよろしいでしょうか?
いかにも乙女ゲーに出てきそうなテンプレな男どもわかりやすい女性向けだね
私は嫌いじゃないなこのノリ ツッコミどころ満載で意外に楽しい

ただ、主人公の目が死んどるがな・・・あの目だけどうにかしてつかぁ~さい
とりあえず視聴決定!!

にゃんぱいあ

今期はショート物多いのね
やべーーー にゃんぱいあかわええええええええええええええええええええええ!!
と思った数分後に、なんじゃこりゃぁあああああああああああ

コレはあれか、にゃんぱいあのチャームから目覚めさせる為のはからいと取ればよろしいか?

そうかそうか、、、ふうぅ 危うく血をあげちゃうところだったぜ!!


以上


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い