カプコン・・・

αテストにかかわらず 8/10~24時間 誰でも参加OKだそうです。

最初募集人たちに逃げられ、追加で1000名募集してもまた逃げられ
ついに、もう誰でもウェルカム・・・

そう、それだけ酷いんです。すぐに人が居なくなるんです。

最初の頃よりパッチは当たって細かいバグは直っているみたいですが
根本的にまえに文句を言った部分がなにも変わっていないので・・・

たぶん私が書いたような内容はもう開発に届いているはずなのですが
それでも人呼んでまで、テストを続ける意味がわかりません
アンケートにも書いたし・・・

プロデューサー大丈夫ですか?傷口どんどん広がってますが・・・
それとも、わざと民衆の不満を集めて開発を中止したいのかな・・・

私だったら 開始3日でテスト中止して作り直し考えてるけど・・・

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い