最近のおすすめオーディオプレイヤー

AIMP3

ロシア製で、公式ページもロシア語なんだけど
インストールするときに日本語も選べて普通に日本語でつかえるよ
デフォルトで大抵の物は読み込める追加でなにも入れなくても平気

また、アップサンプリングにも対応している

非常に使い勝手も良く、そんなに重くも無いと思う
タブファイルリストとか、タグ編輯とかもできちゃう
スキンも豊富だけど・・・ちょとと外人のセンスなので
日本人に合うスキンは少ないかもしれない

あとは、ソフトを立ち上げたりとか終了させるときに
フェードイン、フェードアウトがかかったり
曲を切り替えるときにクロスフェードが掛かったり
その掛かり具合が程よく気持ちが良い

今書いてるけど、実はもう1年前位から使ってる

ただ、最初の方に書いた通り、スキンがいまいち気に入る物が無いのだけが悩みの種

http://aimp.ru/

ここが公式ページ、ロシア語で戸惑人の為に直リンDLはこちら
↓↓
DL

ファイル死んでたらゴメンとうことで
また、まだAIMP3はβバージョンなので、なにか起きても責任は持てません

ちなみに私が使ってるスキン

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い