2011 秋アニメ第一話感想其の2

C3

ドタバタエロアニメ枠か?
箱娘が3人で cubex3 c3と言うことで良いのだろうか
EDに毛一匹っぽいの出てたし
無駄なパンチラってかパンモロというか、別にいらんだろw
梶くん今売れドキなんだね~、出ずっぱりじゃないか
ただ、かなりトントン拍子で進んで、説明不足的なところは否めないが

ってか、田村ゆかりは下手じゃないし、キャラの作りとしては良いと思うが
さすがにもう、ロリキャラをやる年じゃないなぁ~って思うの
いかにもロリですという作りが圧倒的すぎて、アニメを超えたアニメキャラになってる
1.8次元くらい・・・ちょっとババァ無理スンナって痛々しい感じがw
たしかに、あれだけ弾けられる若い子が居るかと言われれば、悩むがね・・・
ってか、みのりんも、お芝居は悪くないと思うんだけど、やっぱキャラとあってるかな~
と言われると、今一あっていない気がする・・・
なんだろ、2人ともキャラより声がキャラ立ちしてしまってるんだよねぇ
変な違和感がある・・・

まだもう少し見てみないと判断がつかなそう・・・

真剣で私に恋しなさい!!

ゲームやってない人にはさっぱり・・・という感じだが
まぁでも、キャラ紹介としては、いい第一話だったんじゃないでしょうか
おおよその登場人物の立ち位置と性格をドバーッとお披露目って感じで

でもなんだろ、声優の力業アニメって気がしないでもないw
第1話の出演料そうとうな額行ってるぞw

B級アニメ枠としてみる分には良さそう

WORKING’!!

なんか、作りが映画チックな色彩やカメラワークでしたなぁ
なんだろ、帰ってきたワーキングという雰囲気が出てる1話だったと思います。
2期らしい1話ですね

しかし、10巻地元の本屋で買おうと思ってたら売ってねーーーーーーーー!!
頑張って足伸ばして3店舗廻ったのに売ってねーーーーー!!
最初から7&Yで頼んでおけばよかったよ・・・

実は9巻の時も同じように買いに行って、ボーっとしてたから置いてあった物が
最新刊だと勘違いして、二冊目の8巻を買ったんだよねw

いま単行本買ってるの、ワーキングとよつばとだけだから
出版の間長くてついつい忘れちゃうのよねぇ・・・

次回からは、ネットで頼もう!ネットは田舎の強い味方!!

Fate/Zero

気合いの入りかたにビビッタw 本気すぎるアニプレックス
でも、原作知らない人や前作を知らない人には、やや厳しめかな・・・って気がしないでもない
まぁでも、どっちかってーと前作の方が、説明不足気味だったから
今回初回で大分そのフォローをしてたなという感じはした
でも、二話に向けての盛り上げ方はすごかったね
1話としては十分な掴みを発揮したと思います。




0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い