2011 秋アニメ第一話感想其の4

GENESISシリーズ

真剣で私に恋しなさいと全く同じ匂いがする
とりあえず、登場キャラクターが多いので、第一話でキャラ紹介と
大まかな世界観の紹介をどばーーっと派手に詰め込んだって感じ

同じく、そのドタバタ加減を声優の力技でなんとかしてやろう!的な
売れどころとりあえずみんな集めました的な

しかし、世界観がでかすぎて、さっぱり頭にはいってこねぇw
未来の話なのに、過去の歴史をわざわざなぞってるという事は何となく理解したが・・・

まぁ3~4話あたりまで見てみないと事にはどうなるか分からなそうな感じですね

君と僕。

ゆるゆりが全員男になったらこんなん出ましたけど・・・的な・・・
男にはあまり関係のない作品っぽい・・・
1000%以上に婦女子向け的なアニメなのかなぁ?
売れどころをメイン4人に当ててるんだからそうなんだろうなぁ
だったらもう少し、男臭い方が良いような気もする・・・

なんか全員中身がそのまま女だなぁと、外見だけ男って感じがする
まぁ私はご遠慮させていただきます。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い