2011 秋アニメ第一話感想其の6

未来日記

制作があのみなみけ二期を手がけたアスリードだけにかなり不安だなぁって思ってる
基本的にグロス受けで生きてる所っぽいし、ただ、構成に高山カツヒコ氏が入っているので
みなみけのようにまで酷くはならないと思うが・・・

第一印象は、あぁ。。。劇団角川だなぁ~って感じ
角川系列の声優学校の生徒に、白石、今野、相沢が混じるという
らきすたからずーっと続くパターン、まぁそこまで作品を壊す人たちじゃないから
使っているのは分かるんだけどね、シャフトの時もよく書いてるけど
新鮮味に欠けてしまうんだよね・・・
主軸の二人以外は結構ベテランで固めて来たからなんとかなるだろうけど
メイン二人は頑張ってこのアニメで成長を見せて欲しいところですね
おもしろくなってくれることを願って見てみたいと思います。

ベン・トー

なかなか食いつきの良い 1話だったと思います。
お馬鹿アニメきたあああああって感じですかね
キャラと声とのシンクロ率は マズマズだし
とりあえず見てみようとおもちょります

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い