2011 秋アニメ第一話感想其の8

ラストエグザイル 銀翼のファム

あまりに向かしすぎて、どんな話だったかあんまし覚えてない・・・
とはいえ、まるっきり主人公かが変わっているので、世界と時間が共通の
別のお話という所なんだろうけど、キャストも今風
ちょこちょこ前回のキャラ達が出てくるという感じっぽいね
これも第一話っぽくキャラお披露目って感じであと数話みてみないと・・・
頑張れ GONZO

灼眼のシャナ

二話の放送後だけど・・・すっかり忘れてた・・・
それくらい記憶に残らないのかな?(笑

なんだろ、一応、1期も2期も見てるハズなんだけど
ホントに続き?って位話がわからない・・・・
かなり展開は早め、とりあえず話を終らせて次は映画だぜ!!
って最後に言い出しそうな予感がしてます・・・
下手したら、続きは映画で・・・なんじゃないの~~これ・・・
あやしい・・・すごいあやしいにほいがしまう

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い