壁紙変えた!

ブログ用に縮小してるよ!
ひさたん
ひさたん最高 ハァハァ

どっかのサイトから拾ってきた!ほしい人は探してみてちょ!
どこかは忘れたw

ジト目に弱いのよあたし!! あのさげすむような
すべてを見通すような目で見られると 私・・・ゾクゾクしちゃうっ!!

強気なんだけど、傲慢じゃないところが堪らないくいいの!!
なんつーの弱いところは見せずに、自分に言い聞かせるような強気な発言がいいの!
そしてこのオサゲがまた・・・やばい 部長 マジやばい!

ツンデレキャラなんて めんどくさいだけじゃ!! あんなのイラね イライラする
ほんと最近のアニメは、ツンデレだらけで嫌になるゎ!!

メイドな生徒会長も最初は良かったけど。。なんかデレ始めたら興味が薄らいできた
うぬれ碓井!! イケメン死ね!! ミサミサは デレないほうがかわいいのに!!
まぁでも、ジト目キャラでいったら 妹のほうが好み・・・
あのマイペースで淡々としているのもけっこう好きなキャラ系!!

そう 私にデレは いらない ずっと ツンで 邪険にされているのが萌える!!

でも、二回死ねのあの子はちょっと違う・・・あんなのはイラン 天の邪鬼ではない
わかるかなぁ わかんねぇだろうなぁ

2 Comments

はにわ  

スパム判定された・・・

冷静な突っ込みが堪らない!

御前は、今期ワーキングの梢くらいだな
まぁでも、エロゲーのほうでちょくちょく
仕事はやってるから、そんな食いっぱぐれているとは思えないが・・・

下手じゃないが、そこまで上手くもない
無難なお芝居なんだよね
合格ラインは超えてくるんだけど
改心の一撃がいまいちない そこが弱点
あと以外と薬の幅が小さい
正直なところ作品に恵まれている人って印象

やっぱ売れる人って、どこかここ一番とかで
キターーっていうなんかすごい一撃の台詞を出すんだよね
その改心の一撃が多ければ多いほどやっぱいい声優だと思う

まぁでも、御前はMOBキャラで使いやすい声質だから
あとは賢プロと酒癖次第じゃないw

Saki2期は、ストパン2期の反応次第だと思う
それが成功すれば、たぶんAICがそのままSaki二期に乗りそうな気がする
原作はそんな進んでないから自ずとオリジナルになろうだろうけど・・・
それぞれの学校をチョイスするだけで
話つくれそうだよね。番外編集みたいなかんじで

2010/06/15 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

k  

No title

さげすむような、すべてを見通すようなじと目。
たしかに、雨の日にがんばっちゃおうとする
マスタング大佐を見てるときの
ホークアイ中尉にはひかれるモノがある。

そお言えば、今期のアニメで
部長の声をやってた人、伊藤静だっけ、
ぜんぜん見かけないな。
年功序列でギャラが高くなったのかな?

スト魔女も、インデックスも2期やるし
そろそろSakiも2期やらないかな。
PSPのゲームも予想以上の売れ行きだったし
人気はまだまだあると思うんだが。

ただ、原作は読んでないが、原作をやるより
1期のメンツを活用したオリジナルストーリーの方が
人気でると個人的に思う。
オレは、そろそろ文堂さんが
福路美穂子みたいに開眼するところを見てみたい

2010/06/13 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い