本当の味と向き合えますか?

マミ「暁美さん勝ってきてれた?」
ほむら「ええ買ってきたわ」
まどか「それはとってもうれしいな・・・って」
ほむら「///」
あんこ「ちゃんと食えるもん買ってきたんだろうなぁ」
さやか「どれどれ~、こ、これは・・・!?」

HNI_0001.jpg

まどか「ほむら・・・ちゃん・・・?」
マミ「まぁ、イタリアンね、紅茶があいそうね^^」
さやか「なんだ~、どじっこか~?萌か~萌なのか~?」
あんこ「どういうことだよ おい!?」
ほむら「なにかおかしかったかしら?こういう物買ったこと無かったから
    お店にオススメって書いてあったのを買ってきたのだけれど」
マミ「とにかくお湯は沸いてるから作ってみましょう?」
まどか「そう、だね、たべてみなくちゃわからないよね」
さやか「そーだー!そーーだーーー案外いけるかもよぅ!」
あんこ「まったくこれからずぶの素人は・・・」

HNI_0002.jpg

マミ「3分たったわ、さぁ頂きましょう?食後のデザートも用意してあるの」
さやか「さっすが、マミさ~ん」
さやか「あったしいっちばーーん!! もぐもぐ」

・・・・・・・・・・・

さやか「あたしって、ほんとバカ」
あんこ「どういうことだよ!おい!!こいつ・・・死んでるじゃねぇか・・・」
まどか「さやかちゃん!!?」
マミ「彼女は逝ってしまったわ円環の断りに導かれて・・・」
あんこ「さやかーーーーーーーーー!!!!!」
まどか「こんなのあんまりだよ!!ほむらちゃんそれ・・・」
ほむら「私はそういう類のもは食べたことがないからおにぎりを買ってきたわ」
あんこ「テメェ、それでも人間か!?」
ほむら「もちろん違うわ、そしてあなたもね・・・」
あんこ「いいよ、食べてやるよ、独りぼっちは寂しいもんな・・・」
まどか「マミさんどうしよう!?杏子ちゃんまで!!」
宮子「これおいしいよ!!」
まどか「もうだれにも頼らない!」

ほむら「ところであなた誰?」

次回「最後に残った、コンソメスープ」


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い