ハヤブサ

USTREAMで見たよ!
かなりのアクセス数だったらしく、回線が安定してなかったから
見られるか不安だったけど・・・みれたー 10秒くらいだったけど

ぺかーっって光って パラパラパラ~っと散ってゆきました

始めてユーストリームみた 役に立った!
あとはカプセルの中身の結果が楽しみだねぇ・・・

しかし、カプセルを空けると・・・うわ なんだこれは・・
うわ、やめ、、うあああああああ

っという謎の生命体に襲われる妄想を一体どれだけの人がしというのかw

しかし、ほんっとすっごおいのぉ~ 7年間の往復の旅
といっても スイングバイのために ぐるぐる回ってるんだけど
あの距離までいって帰ってこられる、人間の宇宙進出の可能性が見えたね!!

あとは、ワープ航法を編み出せば・・・

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い