2012新春アニメ完走の完走 その4

パパのいうこと聞きなさい!

なんとなく最後まで見てしまったが
まぁ、ありがちなストーリーなので特に文句も賞賛もないという感じ
一部の人たちの心はガッチリとつかんだのは間違いないが・・・

上坂すみれが、見た目と全然声があわなくて今だに
本当にこの人がこの声だしてるのって?思う。
本人が実写でしゃべってるの見たこと無いので・・・
大抵の人は、納得が行くんだが・・・

キルミーベイベー

これも結局最後まで見てしまった
あるいみほのぼのアニメ、低予算でよく頑張ってたねぇ
作画も安定してたし、地味に背景もこってたりしたし
OPもEDもなんか洗脳ソングだしw
アギリさんが良いキャラすぎた
夕方アニメでもよかった気がする内容でした。

ちはやふる

おもしろかったです。
キャスティングが神がかってたし
演出もよかった、構成も良かったと思うし
存分に原作から良いアニメ化したなぁと思う作品でした
スタッフGJ

ペルソナ4

ゲームのアニメ化といえば、漫画の実写化くらいに
原作レイプが多い中、珍しく良い具合にやってのけた作品ではないでしょうか
ファンから見ても上々、ゲームを知らない人でも楽しめる
はなしもいかにもゲームらしい話だったと思うし

戦闘分はちょいと足りない感じはしたけども
なかなか楽しめました。

犬x僕SS

今期の中では地味に楽しめた作品
若干テンポが悪いなぁ~と感じることもあったが
スタッフの遊び心も満載だったし、キャラもなかなか良いキャラがそろっていた
しかし、ろろみやさん ってみんな凄い言いづらそうだったなぁw
でももっと各キャラクターの個性が爆発するような話がほしかったかなって思いました。


とりあえずそんなとこ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い