2012春夏アニメ 第一話感想 その3

さんかれあ

まだ1話時点ではどんな話なのかがさっぱり分からん・・・
ところで・・・ゾンビ相手は、ネクロフィリアに含まれるのだろうか?

あっちこっち

いわゆる日常系、いかにも4コマだなぁ~って雰囲気
原作が4コマかどうかは知らないんだけども・・・
とりあえず・・・それなりにオチは付けているが面白くない
のほほーんとまったり見る分には問題ない

最近は、売れた人に似ている人を売り出すのが流行なのかね?
竹達かとおもったら違ったでゴザル
いまこの人はかなり事務所に押されているっぽいな
まぁ役を奪い合うのは良いことだが
アニメがこの声だらけになってしまうのはちょっと困るねぇ
竹達もそろそろランクあげてそうだし、下位互換で安く使える
という風潮を今後どう払拭できるのかがこの子がやらなくてはいけないことやな

戦国コレクション

まぁ最近の流れだよね・・・この系統
しかし、信長さんもよもや自分が女体にされてるとはユメユメおもわなんだろうなw
上に書いた大久保なんとかさんが、主役をやってるみたいで
こっちは竹達に聞こえない、新人としては問題ないレベルだが
ちょっとこの手の主人公をやるには、やや力不足か・・・
案外この子は、モーレツの茉莉香とかやらせても良さそうな気はするが
さて、はなしの方はまだ出だしなので3話まで見てみないことにはって感じか

めだかボックス

ジャンプ連載に、西尾維新原作、制作ガイナックスと聞くと
覇権アニメか!?って思うが、見てみたらそう~でもなかった

めだかの声があってなさすぎだろう・・・
原作全く読んでない私が違和感感じるんだから
原作知っている人にはもっと違和感が凄そうだな・・・

ガイナって配役うまいのに、上層部から強引にねじ込まれたか?
あきからかに一人だけ異質すぎるだろ・・・カリスマ感が全くない

男のほうは良いのになぁ・・・もったいない


そんなとこ



0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い