コレがカリスマというやつなのか!?

特に興味も無かったし、何一つ気にしてしなかった・・・
そう、知っているはずもなかった・・・

なのに、ヤフーニュースかなんかで、ガガの新作PVが~
というタイトルを見たときに、ガガ?ああ レディ・ガガか・・・

と自然と頭の中で思った・・・でもその後に、え?この人って何者?
とも同時に思った、知らない人なのに名前を知っている
しかも、PVを見て ああこの人か。。。ってあれ?
この人のPV初めて見たのになんで納得できるんだ自分・・・みたいな
知らないうちに潜在意識の中に棲んでしまう
これが一流のアーティストのカリスマ力なのか。。とちょっと思った。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い