2012年春夏アニメ 感想の感想その2

うぽって

そこそこ楽しめたね、B級アニメとして
まぁ銃の擬人化としてのネタの限界は最初から見えていたしね
銃の特徴をある程度だしてしまったら、あとはどうするか?
って言ったらまぁ後半のような展開になっていくしかないんだよね

しかし、あの町の始末は誰がつけるのだろう・・・それだけが気になってしょうがない

めだかBOX

一応最後までは見た、うーーーん
単にめだかちゃんの無双っぷりを楽しむ作品なのかと思えば
そうでもない感じだし、いまいちどう捕えて見ればいい作品なのかがちょっと困った

実はめだかちゃんが出なかった 12話が一番おもしろい話だった気がする

Fate/Zero

まぁ順当に終わったかなって感じ
なんだ、クオリティ保つためというのはわかるが
やっぱり3ヶ月時間が空いた分ちょっと熱がさめちゃったかな~
一番の大盛り上がりどころでぶった切られて
二期はその消化試合って感じだった

結局この聖杯戦争で一番幸せになれたのは
一番外道だった、竜之介とGilles de Raisだったという皮肉がよかったかな

しかし、あの桜を手籠めにできるなんて実は間桐慎二ってすごいやつなんじゃw

まぁなにはともあれ、話題作としてしっかり終われた作品じゃないでしょうか



0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い