2012年春夏アニメ 完走の感想その6

咲-saki- 阿知賀編 episode of side A
愛染隊長からありがたいお言葉が有ます
p1.jpg

まぁ後付け設定ばっかりだから矛盾が出てくるのはしかたがない事ではあるが・・・
まぁ、千里山が主人公っぽいのはとりあえず話がおもしろかったのでいいのだが
のどかとあそぼーぜーとか言ってる連中だしな所詮・・・
話の都合上決勝じゃないと当たらないようになっているが
彼女らは1回戦で清澄と当たっていたらそれですでに満足していたと思うし
さすがにそんな連中が 千里山やら大魔王に勝ってしまったら冷めるわ・・・
ってよくよく考えたら咲もおねーちゃんに会いたいだけだった・・・

しかし、のどかの素っ気なさがどうも気に入らん
どう見てもアウトオブ眼中過ぎるだろ・・・
阿知賀に対して気にかけている様子がまったくこれっぽっちもどこにも無いのが
最終話で見に来たのも、阿知賀を見に来たじゃんじゃなくて
決勝で当たるであろう相手を見に来たって感じだし

そういう観点からもみてやっぱ 阿知賀編として考えると弱いねぇ
キャラも弱い・・・個性は強いのかもしれないが・・・裸ジャージ・・・
ってか江口セーラは制服に着替えなきゃならないのにジャージはいいのか??

そして、すこやん・・・ドンだけ強いんだよ
日本チャンピオンらしいから強いんだろうけど
今までの話総合していると、照以上って感じがするんだけど・・・
何年もの間羽満レベルの振り込みしたことないとか・・・

しかし 3巡先読んだとしても、それみて一巡目の時に
自分でそれを変えてしまえば、せっかく読んださらに二巡先が無駄になってしまうんだが・・・

とりあえず先方戦は、煌ちゃんがMVPだな さすが さばら!
照はチートすぎる・・・

ってこんなにいろいろ書きたくなっちゃうんだからおもしろい作品だよね

うわさによると 残り3話があってWEB配信だとか・・・

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い