日常的な話題

P1030333.jpg

非光沢の厚紙買ってきてリベンジしました。
髪のぎざぎざ部分を見てもらえば一目瞭然!!
さすがに発色は光沢紙のほうがいいけどね・・・
光沢紙の方はカッターで切っている部分すら色が禿げてくるという・・・
いままでプリンターで光沢紙に印刷するなんてなかったから初めて知ったよ
折り目の色禿げもずいぶん少なくなって全体的にきれいに仕上がったよ~
次はキュアサニーを作ろうかと思ってたりします。

さて話題は変わり・・・みんなそんな生レバーって食べるものなの??
私まだ人生で一度も口にしたことないんだけども・・・
怖くて生でレバーなんて食えないよ・・・
しかも、焼き肉屋にいってだよ、焼き肉屋に行って生で喰うっておかしくね??
まぁ元々 ホルモンとかの内臓系があまり好きじゃないからかもしれないが・・・

みんなそんなに 生でレバー喰いたいの???
まぁ ふぐを食べる人がいるんだから、生レバーもいるんだろうなぁ~
私はカキとかも苦手 味とかじゃなくて 当たるのが怖くて食べられない
別に過去に当たったことがあるとかトラウマもまったくないけど
生レバー喰うのにBSEであんなに牛肉避ける意味がわからない
リスク確率で言えば生レバーの方が高いのに
基本的にあまり生で食べるの好きじゃない派だからこんな風に思うのかな~?
目玉焼きとかも半熟はちょっと苦手・・・
まぁでも 卵かけご飯は好きだけどね!!


2 Comments

し|∵|つ  

タニシ!私もいろいろ自然のもの喰ってたけど
さすがにタシニはなかったなぁ~
カキは、生で出されるとさすがに躊躇するなぁ
熱通してあれば食べるけど、自分からは進んで食べないかも

子供の頃ってそこら辺にあるものよく喰ってたよねw
オンコの実とか、野いちごとか、サクランボとかタラの芽とか
芝桜の蜜吸ってたりとか・・・

でもなぜか川でとったものは食べたことなかったなぁ
ヤツメウナギとかザリガニとかどじょうとかウグイとか・・・
あでも、ヤマメとかは釣ったの焼いて喰ってたかも

まぁでも基本生は怖いな・・・牛肉ですら半生だとなんか不安・・・。

2012/07/15 (Sun) 02:53 | EDIT | REPLY |   

鼻クローン  

以前カキで当たったことあるけど、でもまだ食べてますよ
実家の田んぼでとれたタニシで当たったことがあって、流石に実家産の魚介類?は食べなくなった

2012/07/14 (Sat) 13:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い