2012年夏秋アニメ 第一話感想 その4

輪廻のラグランジェ 二期

うーん いまいち盛り上がらんなぁ、正直1期から思ってたけど
三人の絆が深まる描写が少なすぎて、そこまで仲間意識持つか~?
って思っちゃうんだよね~、まどかの一方的な思いだけに感じてしまう
大丈夫なんだろうか・・・ちょっと不安

織田信奈の野望

また女信長か!!っ
とおもったけど、ちょっと面白かった、なかなか男の主人公の性格好き
伊藤かなえは、語尾の処理さえもっときれいに癖が抜ければ化けると思うんだけどなぁ
あの語尾ですごい損していると思う
モブ長さんよりはよさそう??

ココロコネクト

ちょいと、女性陣の声があってないかなぁ~ 男性陣はいいと思うけど
とくに、みゆきちは、絵とのギャップをすごい感じるのだが・・・
まぁあのキャラは、できる人をあてがいたいというのはわかるのだが・・・
とりあえず3話までって感じ


番外編
氷菓

そういえばなんか中途半端な時期に始まったから感想を書く機会を逃していたが
主人公かわいそうすぎる・・・周りの人間イヤな性格なやつばっかりやな・・・
もちあげておいて、帰ってきた回答に不満たらたら・・・をいをい・・・
特にカップルの片方の女、すげーイライラする、絶対友達になりたくないタイプだわ・・・
ってかなぜだか、かやのんがやる女役が毎度お断りしたいキャラばっかりなんだがw
さとしもさとしで、なんかいつも遠回りな言い方でなぐりたくなるw

そしてエル、惚れた弱みにつけ込む恐ろしいおんなやで・・・

すげーおれきのあのものぐさになりたくなる気持ちがわかる
あんなのがそばに居たらそらぁめんどくさもなるわ・・・

とにかく奉太郎・・・がんばれ・・・まけるなこうたろう・・・そんな気分で毎回見てます。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い