まどまぎオンライン

madoca.jpg

魔法使いと言えば サリーちゃんだろ~ 誰がおっさんやねん!!
サリーと名前つけた癖に容姿はまったく似せる気が無いのがポイント

CBテスト当たってたのでちょろんとやってみました。
まぁ 繋がらない 落ちるってのは テストの醍醐味??
というか当然起こりうる事なので、ああやっぱりか~
くらいの感想しか有りませんが、逆に接続トラブルがなかったCBなんて
私が数多く体験した中で、ほっとんど無い

とはいえ、さすがにいくら何でもちょっと・・・て感じではあるが
ハードよりソフトの出来の問題と感じます。
この感じだと、開始時期ずれること間違いなし

とりあえず かなり搾り取る気満々に作ってあることは確か
ブラウザーゲーというかソーシャル系というか
そういうのはコレが初めてなので、なるほどね~ って感じ
はっきり言って、スロットやパチンコの形が変わっただけですな~

携帯やスマホで暇なときにちょこちょこやるには良いかもしれないけど
わざわざPCで時間裂いてまでやろう~って気には”私は”ならないかも・・・
とりあえず、
ネットワークが切断されました、クライアントを再起動します地獄は疲れたので
もうやることはないでしょう~

遊予定の方は、くれぐれも財布のひもは緩めすぎずにお気をつけて・・・
追記

一応遊んだ中での こんな感じというのを
*CBテスト時点での情報です。遊戯者の感想に基づいています。

まー、ソーシャルのゲームはこんなもんなんだとおもうけど
レアカード絶対主義、LVをあげても大して強さは上がらず。
いかにレアカードを装備するかが一番強さを左右する

遊びに関してユーザーのテクニックが必要な場面は一切無い
すべてはさいころが決めるのである意味??平等とも言えるが
どうも乱数は、擬似乱数っぽい、場面によって乱数テーブルが変わっているように感じた

LVアップについては、防御力を上げる必要性はない
防御力をあげるならHPを増やした方が良いと思う
そのぶん、スキルカードで防御力を増やすのがよい
逆にスキルカードはHPより防御力

武器の強化は、少ない枚数で何度もやるより、一度にたくさんのカードを合成した方がお得
お金を貯めて一気にやりましょう。
クリティカルの低い武器ほど、攻撃力ののびが良い
逆にクリティカルが低ければ、攻撃力ののびは悪い

遊んでる感じ、 ダメージは単に 自分の攻撃力 - 敵の防御力 X 小幅の乱数
受けるダメージも同様に 敵の攻撃力 - 自分の防御力 X 小幅の乱数で決まってるように感じる
クリティカルが出るとダメージ1.5倍くらいかな~ たぶん

ステージが進むと、苦労ともらえる経験値お金との釣り合いがどんどんとれなくなるので
2-1で稼ぐのが個人的におすすめ、チケットもとりやすく時間もあまりかからない

評価は死ぬと下がる??
実はまだ死んだことがなく S評価したとったことがないからその辺がわからない

とりあえず、すすめば進むほど、リアルマネーが必要になること間違いなし
自分だけではなく、連れ添いの魔法少女の装備をそろえないとキツイカラ・・・。

まぁ、とにかく運ゲーです。ただし、運はお金で買える。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い