のああああああ

ピーマンとトマトとなぜかスパークリングワインをもらった

ワインを飲もうと思ったのだが
口寂しいのでなんかつまみはないかと考えた

ワインと言えばチーズだよな・・・
チーズはあるけど・・・とろけるチーズだ・・・
ワインにとろけるチーズをもさもさ食うのは何か違う気がする

パンにチーズでものせて焼くか?
そういえば、ピーマンとトマトもあるんだから
ピザソースでも作るか・・・それでピザパン作れば完璧じゃん!!

って始めてできあがったらこの時間だよ!!
すでに飲むとかそんなもんじゃいじゃなくなってるよ!!

量多く作りすぎて煮込んでペースト状にするのに時間が掛かりすぎたorz

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い