あれ?

一度書いて投稿したハズなんだが。。。。なんで無い。。。

しかしブログって便利な構造になって居るんだねぇ
まだ設定細かくいじってないから、
レスがつくとメールが来るようになってたらしく

そのメールを見てみると、なんとそのメールから
記載されたURLを踏むだけでその記事を消せてしまうようだ

やっぱりこれはあれか、有名人が多くブログを利用している影響なのかな
本人とは別の管理者が、簡単にコメントを認可したり、記事を消したり出来るように
発展したんだろうなぁ

しかも 今記事を書いているところもなんか変な機能が沢山ついてるぞ
つづきはWEBで

押すとこの単語のGoogleで検索結果がでるらしい
動画や画像なんかも簡単に組み込めるようになっている
こらぁ楽ちんやねー

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い