2012夏アニメ完走の完走その1

もやしもん

順当に原作消化したって感じ・・・しかし、マリーがみゆきちか~
いまいち合ってなかったなぁ、ケイがサイガーだったから
顔がにてるなら、声も似てるだろうって事で同じ系統ので当てはめたんだろうけど
うーん いまいちだった、やっぱりビール編やってくれた方がよかったなぁ~
また5年待たないとだめなのかw

夏雪ランデブー

まぁ悪くはないんだけど・・・
中間感想でも書いたんだけど、旦那の亡霊と戦うって
ガチで戦っちゃったよ・・・って感じ
居ない相手、見えない相手と戦うからいいのでは・・・ってちょっと思う
途中から旦那モードすぎて、ただの三角関係物語でしたねぇ

ただ、メイン三人の芝居がとても良かったので見られたかな
こういう話もしっかりと芝居ができるようになりましたという
業界へのアピールとしてはかなり高い出来だったと思う
新人にはできない事をちゃんとやってましたね

まぁ ノイタミナらしい作品だったと思います。
案外あれだ、柴門ふみの作品とかやってみてもいいんじゃいだろうか?
年齢ターゲット的に逆に行けそうな気がする・・・

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い