プロデューサーさん残暑ですよ!残暑!

あ、べつにアイマスとは何も関係ありません
なんとなく使い勝手が良かったので・・・

7月は寒かったのに
ここに来て ずーっと北海道的に暑い日が続いてます。
いつもならお盆過ぎれば 涼しくなり
一雨くれば、ぐーんとスゴしやすくなる物なのですが
あつい・・・しかも湿度が高めで暑く
東京を思わせるべと~っとした感じでいやになっちまいます。

なんか子供の頃と比べて 2~3週間季節がずれているように
ここ数年感じます。雪が積もるのが遅くなってるし
雪溶けが遅くなっている気もする
今年なんて4月でも普通に雪降ってたし
何がすごいってまだトンボを見てない・・・
例年なら夏休みが終わる頃には飛んでるのに・・・

熊は出るのにね・・・もう巷は、熊一匹で大騒ぎ 平和すぎる・・・。
なぜか熊駆除に反対するアホが多くて、市も下手に手を出せない
みたいな状況で、そんなに反対するなら、おまえが庭で飼えやって言いたい。
原発今すぐ廃止とかいってる奴らもだったらおまえら
自転車でも漕いで自家発電でもしてろってとの根は同じ

あぁ、暑いのにこんな事考えてたら余計に暑くなっちゃう
せめて湿度が下がってくれればなぁ~

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い