2012 秋アニメ完走の感想その2

K

ストーリーはまぁ分ったよ・・・で
その他の説明なにもないままほったらかしって・・・

王って何さ、なにするのさ、それが居ることで世界にどう影響あるのさ
特殊な力をもってるやつらが集まってるのか
王に仕えると力を使えるようになるっぽいというのは何となくわかるけど

でも、黒が最後、銀の王に仕えても、能力なにも変らんのがおかしいし
そもそも、猫はなんなのさ・・・

モブフラッシュアニメだよね、突然なにか始まって勝手にやって
勝手に終わってはい解散・・・

とにかく説明が足らんアニメでした

ガールズ&パンツァー

面白かったのに、延期でちょっとケチがついちゃったねぇ
普通に12話やってりゃぁ、もっと話題になったかも
これから盛り上がるところですよで、自ら失速は痛いかも・・・
しかも1ヶ月程度ならまだしも、次3月って・・・

しかし、フミカネさんは、キャラ設定の天才やな!!

となりの怪物くん

あと一つなにかが足りない
二人の関係が盛り上がってきましたと思ったら
二転三転、夏目ちゃんが居なかったらたぶん切ってた
ってか、主人公夏目ちゃんでいいじゃん!!
ハルと主人公の女サブでも全然でいいと思うんだが・・・

なつめちゃんあほの子かわいい

お兄ちゃんだけど愛さえあれば問題ないよね

アニメとしてはそこそこ面白かったら完走できたけど
再三書いているが、中学生にやらせる内容じゃ無い
個人的にはそれが大きなマイナスであった

非常にがんばっていたのはわかるんだけどね・・・
せっかくこれだけできるんだから
もっと滑舌よくして、しっかりと出来てから世に出した方が良いと思う
とはいえ、ホリプロだからむりなんだろうなぁ・・・
もしこっから、事務所のゴリ押しとかで使われても
本人のマイナスにしか成らんと思う、若いから成長はするだろうけども・・・

めだかボックスアブノーマル

なんかついでで最後まで見てしまった
まぁ、維新だよなぁ~って感じ
声優のがんばりで見られたかなってところでしょうか

でも、なんかたまに妙に声が合わない配役があるのが気になった
ガイナックスにしてはめずらしい

ハヤテのごとく! cant(ry

なんだろ~ 内容的にもっとスマートにして映画で良かったって感じた
というか、これって元は映画でやろうとして
途中で企画変って、1クールアニメに変更したって感じがする
とくにサブタイの付け方とか、映画でよくあるタイプだよね

無駄が多かったかな~って感じたし

とりあえず、間が飛びすぎて、原作読んでないとわからないことが多すぎる
なんで、会長突然何も無いところから、剣とか出してるんだ?????
変なアパートは一体何??睡蓮時ルカって誰???

原作読んでない人無視しすぎでしょ

アニメ3期あるらしいけど、このままコレの続きだとしたら不安だなぁ

ジョジョの奇妙な冒険

まぁ続くんだけども、一応1部が終わったって事で
とりあえずは、ジョジョへの愛が非常に詰まった作品だなって思った
OPとかのセンスの良さが光る、あとは途中完走でも書いたけど
声優の勝利って感じが一番強いね

ジョジョアニメを一言でまとめるなら

漫画ジョジョの奇妙な冒険をアニメで再現してみた。 これにつきる

BTOOM

う~~~ん、中途半端な終わりだねぇ・・・
これ、企画の失敗って気がする

とりあえず、爆弾の威力がその時その時で変りすぎ
円盤次第で二期的な作りしてたけど、此の分だと無理そう

ヨルムンガンド

とにかくうまくやったなぁって思う
構成と脚本が良かった、きれいに原作をまとめて終わらせたなぁって感じ
でもやっぱり、この終わりかたはあまり好きじゃないなぁ
だってキャスパーの言ってたことが真理だもの・・・。
まぁでも、面白かったからいいや

あとは、年またぎと、2クールものかな
とりあえずこんなとこで・・・

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い