ぷりっきゅあ

今年のプリキュアは、いまいちだな
今年のといいつつ、スマイルしか通して見たこと無いんだけども。。。

なんか、間が悪い 妙な空白というか間というか止めというか
流れが美しくないなぁ、そう思うとスマイルは逸脱だったのか??
さらに、主人公がかなり意真まで似なく優秀な人間に設定されているにかかわらず
それを活かせず、単なるいつものアホの子リーダーになってしまっているのが・・・
せっかくなんだから、クール主人公でも良かった気がする・・・

しかし、プリキュアの映画。。。もはや数の暴力
あれはもう軍隊と呼んでも差し支えが無いなぁw
まぁ見に行くわけじゃ無いからどうもよいのだけど

しかし、とうとう納谷悟朗さん逝ってしまわれたか
ルパンを追いかけ天国に・・・

さらには、司馬懿も・・・同年代だけにビックリ
三國無双どうすんだ・・・

本田智恵子さんもビックリしたけど、惜しい人材ばかりが去って行く・・・

南無阿弥陀仏。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い