2010夏アニメ 第一話感想(1)

オオカミさんと七人の仲間たち

ん~~、び、びみょう~~
なんか JCもシャフトと同じになってきたなぁ
今まで当たって来たところのいいところ取りみたいな
劇団JCって感じがして ちょっともうパターン入りましたーー!
ってなもんで、もうお腹いっぱいですよ そのネタ・・・みたいな

キャストもああ 思いっきりJCキャストですよ!という
もちろん今の流行?というかウケているところを突いてくるのは
ビジネスとしては正しいと思うんだけど

でもさ、もうさキャラクター変えただけの続編商法は
ほんとみんなもう飽き飽きしてるとおもうんだ

パンチラとお風呂サービスと
暴力ツンデレオンナヒロインが主人公を殴って落チちとする
ほんと最近こればっかりやん どこもかしこも

なんつーか シャフトと同じく キャストによる力業になってるのがちょっと残念

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い