カー・SOS

最近面白いと思った番組

中身はすごく単純で、オーナーに内緒で
おんぼろのクラシックカーを3週間でレストアして渡す

というありふれたもの、事実レストア系の番組はいくらでもある
じゃぁ何が面白いのかというと、出演者

とにかく口が悪いw よくこんな皮肉が次から次へと出てくるなぁーとw
オーナーの家族が依頼することが多いのだけど、
その家族に対しても、ずけずけ物言っちゃう
けど、その家族もまた一つひねった答えが返ってくる
そのやり取りが面白いw

もちろん、レストアの中身も、え?これが治るの???って程度のものが多くて
その修復術もまた面白いのだけどね

でも逆に、自然の分解力もまたすげーなーと思わせられる

ただ、ケーブルテレビなので、とにかくCMがうざい・・・
CMの時間が長いのもあるし、CMの99%が健康食品だし
しかも同じ健康食品のCMばっかりだから、それが間に挟まるのが非常に鬱陶しい
CMカットしたやつみてえええええええええええ!!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い