気が付けば・・・

11月まだ一度も書いてなかった
PS4もメリケンで発売されたね

最近はこれといってやってるゲームもやりたいゲームもなく
一日1回ダンジョン回るペースくらいで
ちょぼちょぼPSO2をやってるくらいですねー

CODとかBF4とかはもううちのマシンスペックではできない
案外PS4とかにしたほうがいいのかもねw
自分でスペック考えなくても、ソフトベンダーが合わせてくれるわけだし
ただ、あのスペックで本当に60fps フルHDで大丈夫なのかね~
まぁ個人的には40pfsくらいでてれば問題はないんですけど
30じゃさすがにちょっとカクカクが気になっちゃうからね~
FPS制限ソフトでいろいろ試したら45fpsくらいでてれば気にならない感じだった~
もちろん60出るのが一番いいのだけども

GPUが AMDが思い切った値段で攻勢かけてきたら
慌ててnvidiaが780Tiだしてきたね~

でもこれって、taitann買った人涙目すぎるんじゃ・・・
780買う層ってtaitann買う人たちなのだから
こんなやり方したら、怒り買うんじゃないかと思うんだけども・・・

しかもこのパターン数年前にも見た気がするんだよなぁ~
最近気になっているのは、RADEONのR270
6ピン一つで、GTX660と同等か少し上くらいの性能だったね
ベンチマークでは、私はこれくらいの消費電力が好ましいと思う
だいたい130W~140Wくらいだね 150まで行くと 6ピン二個になることが多いかね
なぜなら、熱量上がると当然うるさくなるから、ゲームやってる横で ぶおおおおおん
とかなってたらちょっと集中力おちるで・・・

でもなぁ、AMDはドライバーがなぁ・・・ドライバーが不安定すぎるのが
あと一歩手を伸ばせない部分なんだよねぇ、それさえどうにかしてくれれば
私もAMDerの境地に足を踏み入れるのもやぶさかではないのだが・・・

でもPS4や箱1のことを考えるとやっぱ今後は、AMDのほうがよさそうなんだよねぇ
なやむーー

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い