ちらしうら

PSO2 防衛の一コマ

私は青付近でうろうろしてたんだけど
フェイズ5あたりで、緑が破壊された

アチャー・・・なんて思いながら続けてたら
あれ??なんか人少なくない??って思って
人数確認したら5人しかいなかった

ああ・・・リタイヤして次の回行ったのか・・・私もそうするかな
アナウンス===終了しました===

5人で守れるわけもなく、紫も破壊されたが・・・青はなんとかぎりぎり残ったのでした。
私一人でビブラスひきつけておいて、残り4人が塔守るって感じで

まぁ、一本破壊されたからって諦めんなよ!!って言いたいところだけど
噂によると、塔の残りHPがレアドロップ率に直結している???らしいので
そりゃぁ、そういう行動とっちゃうよね・・・

正直防衛は、貢献度とかもイランと思う
あってもいいけど、表示させないで内部処理だけにしとけと

もう少し開発は、こういうシステムならユーザーはどう動くのかを考えてほしいものだね~

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い