2014Q1アニメ 完走の感想。 ③

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

これもねー、1クールなのにいろいろ詰め込みすぎー
なんかCGでロボット出したかっただけ・・・そんな気がしないでもない
裁判ものなのか、魔術ものなのか、ロボットものなのか、どれもが中途半端だったかな~

でもやっぱり、梅津キャラは、よくわからん色気を醸し出している。

いなり、こんこん、恋いろは。

今季中では、ダークホースⅡだったかな~
兄貴が、ホットペッパーの人に聞こえてすごい始終気になったw

いなりが、ウカ様の力吸い取って神になり、ウカ様が人間になっちゃったとかでも面白そう
神様はじめました。になっちゃうかw

結局、ウカさまがナチュラルに見えている兄貴は何者なのか・・・。

キルラキル KILL la KILL

常にクライマックス!!
問題の解決が早いw
何か重大な問題が発生しても翌週で解決してしまうというw
ぬで、あのメガネ女は、人間の側だったのか生命繊維の仲間だったのか
なにもわからぬまま吸収されてしまったなw

まさか四天王が最後まで活躍するとはなー
そして最後にマコが極制服着た時に、ちゃんと二つ星のままだったのが
こまかいなぁ~とw 単に何も考えずデザイン流用しただけかもだけど

バカ熱いアホあにめで最後まで楽しめました。

ストライク・ザ・ブラッド

まさか2クールだったとは・・・
ハーレムものとしてわかりやすい作品だったね
そして浅葱の報われなさ・・・だから幼馴染は負けフラグじゃないですかー!!
でもこれからって時におわっちゃったねー
まぁ、そこそこ見られたそこそこ

サムライフラメンコ

これもビックリ2クール ほかに2クールやるべき作品はたくさんあるだろうに
ヒーローものに対する、オマージュと突っ込みが入り混じる何とも言えない作品
そして、ごっちんに関する衝撃の事実 彼女はきっと駆け落ちなんだろうね
で、結局なんだったのこの作品。という結論しか出ないw

最初のころの、ヒーローごっこやってる話と
最後の変な男の子の話で1クールでよかったと思う。

ログ・ホライズン

これも話が大きすぎて、中途半端なところでなー
分割二期らしいけど、それでも話が終わりそうにないのよね

しかし、メガネこわいわ~



そのほか出てきていないタイトルは、途中で見なくなってます。

それでも今期は、結構な数みてたな!!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い