やっと書くことができたよ!!

PSO3 EP3が来たわけですが

スキル倍率については、まぁこんなもんだと思う
頑張って平均化したなぁーって感想
平均と言っても皆が想像するよりは凸凹あるけど
それでも、今までよりはマシ
全体的に火力が上がったので、マルチ12人での敵の溶け具合がはんぱないw

スキルツリーもまぁ、いい感じだと思う
だいぶスキルポイントが浮いて、じゃぁ余った分なに撮ろうかなぁ~って悩む楽しみがあった

ただ、PAにしてもスキルにしてもそうなんだけど
なぜそれが嫌がられるのかとかそういう根本的な問題の部分はあまり解決されていなかったのが残念
スキル威力しかほんといじってないのなぁ~的な

たぶん、ガンナーかなり人口減ると思う。
せめてエルダーの吹き飛ばしを転倒にしてくれれば・・・もしくは削除。
まぁ私も以前から、攻撃する前にくるくるしないといけないのがちょっと煩わしかったから
途中から弓Brに切り替えたんだけど、Raがかなり強化されたおかげで
弓RaBrがだいぶいい感じに仕上がってしいます・・・。
ただ一点・・・強制的にステップアタックが発動するのだけはほんと許せない・・・
後ろにステップした後に、アタック発動しちゃって前進して自分からあたりに行ってしまう場面が・・・
さらに、JAが切れてしまいやすい・・・ほんと なんで強制にした!!!!
ほかはどうでもいいから、これだけ直してくれ!!ほんっと邪魔くさくてイライラする
早くキャンセルができるようになりましたじゃないんですよ!! いらないのですよ!!
あと、弓の弾速あげるスキルだけど・・・弾速上がっても結局集弾率が低いので
すばやく敵の横をすりぬけていくだけ・・・というOMG、まだ弓PP回収の課題は残るかな
せめてあれだけスキルポイントとる幅を利かせてるんだったらラピッとシュートも30分にしてほしかったよ

新職のBoは、本当はこうなりたかったテクターという感じかな~
ラバーズウォンドは、まだ駄目だね~ どんなに威力あげても範囲広げても
所詮通常攻撃なんだよねぇ・・・1000~1500とかついているスキル倍率にはかなわない
Teはほんとサブ用って感じで永遠にメインに来る日はないんだろうなぁ・・・的な
サブで使うにはかなり優秀になったのは間違いない
TeのLvあげがちょっち今後きつそうだやなー

Boに関してはまだサブでちょこちょこあげてる段階なので
まだよーわかりません・・・。

ブーツが法撃依存の打撃攻撃で、デュアルブレードが打撃依存の打撃攻撃でいいのかな???

あくまで今の段階では、 ブーツなら BoTe デュアルブレードならBoBrがよさそうな気がするよ。
Huは、メインHuならそんなに弱くなったって気はしないけど
サブだとやっぱり若干火力が落ちたから、悩んだらサブHuの時代は終わりそう
でも、今まで左特化でやってるとポイントそれで使い切っちゃうから 
被ダメージ+5%がついてた人がほとんどだと思うけど
今はふゅーりー全部とってもポイントけっこうあまるから、
フラッシュガードが取れるのでサブHuだと攻撃力も挙げられて、
固くもなるという一石二鳥なのは便利だと思うよ

ただ、相変わらず槍の舞があるのどうにかしてあげてほしい・・・
どんなにスキルが優秀になったとしても、いちいち舞を挟まないとダメ
しかも、PA3発撃ったらまた溜め直しはどうよ・・・って感じ
せめて舞で溜めるのはいいとしても、ツインマシンガンみたく
時間経過とかにしてほしかったなぁ 槍好きなだけにその辺の改善がなく残念。

ソードは、ただでさえもっさいのに、チャージ系のスキルばっかりでどうせいと・・・
結局オーバーエンドふっときゃええねんで変わってない気がする・・・
なぜチャージスピードあげなかった・・・

なんか今回近接は、今のゲームスピードについてゆけないための調整をします!
って話だったのに、相変わらず舞ったり、のんびりチャージしたりで根本的になにもかわっとらんやん。

ファイターは私はまったく育ててないのでわからんけども・・・
実はファイターだけ唯一70なってないのよねw Lv16くらいでやめちゃった

とりあえずそんな感想。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い