Vivaldi

と聞くと 四季?と思ってしまう今日このごろ
これはブラウザーの名前です。 元Operaを開発してたところの人が
作った新しやつらしいです。たぶんクロームが元になっているとうことなので
エンジンはBlink使ってると思われます。

まだ、ベータ版??なのでやや物足りないぶぶはあるけど
結構いい感じかも、私の要望に結構叶ってる
一応、表示速度の早さが売りらしいですが・・・

正直、他のブラウザと大して変わりません
結局タイミングの問題んだよね
上から順にとにかく表示させるか
一度少し貯めて一気に表示させるか

ヴィヴァルディは 下の方ですね だから予備動作が若干長いです。
・・・パッ って表示される感じ
パパパッ って表示されるのとどっちがいいのかという好みの問題であって
最終的にすべてが表示されるまでの時間は大差ないと思います。

しばらく使ってみようかなって思ってます。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い