2015春アニメ 完走の感想

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
原作知らないが結構ハイスピードで進めたらしいね~
それにしても、陽乃暇人すぎるやろw どこにでも現れる
見てた感じだとなんかもう、ユイと雪乃のどっち取るとかもうどうでもいい話の流れ
で、結局なんななろうな~ってところで終わってしまった・・・3期あるの??

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
やっぱ見れば見るほど、大きな設定が、アニメのドルアーガ地下版って感じだった
なんか、序章だけで終わったって気がする、やっぱり神たちが何のためにファミリアを作って
冒険者達を囲っているのかそこがわからないまま終わってしまった・・・売上見て2期って感じの作りでしたね

プラスティック・メモリーズ
予定調和で終わったかな、可もなく負荷もなくそんな感じ

Fate/stay night
さすがに凛ルートだけあり、セイバーさんほとんど空気で終わった。
クウォリティーの高さはすごかったなぁ~とは思うが
あくまで個人的な趣味として、キャラデザに馴染めなかった。

ハロー!!きんいろモザイク
順当に続きという感じ、1期であれだけ鬼畜こけしが盛り上がったのに
2期では全くなりを潜めてしまったのがちょっともったいない気がする

ミカグラ学園組曲

一応最後まで見たんだけど、う~ん結局何を表現シたい作品なのが分からなかった
キララとかでやってる日常系とやってることが何ら変わらず
主人公やってる人が、頑張りすぎてちょっとそれにアニメが付いて行けてなくて
すごい演技が浮いちゃってる感じが四六時中でてしまっていて、頑張ったのに
あまり報われていない気がする

響け!ユーフォニアム

吹奏楽部は方方ですごいドロドロしているという話をよく聞く
大会がある部活全て言えることだが、楽しくやりたい人と勝ちたい人の差というのは
やっぱりある、かく言う私も学生の頃部活やってたのは楽しむ為で勝敗にあまりこだわりの無い方だった
だから今思うと勝敗にこだわる人から見ればイライラする対象だったんだろうなぁ~

トリアージX

実は、警官のおっさん優秀すぎじゃねw
しかして事件はいつも近場で起きるのであった。
巨乳ばかりだとなんか巨乳の魅力減るよね・・・
各キャラに焦点あてた話とかもあってわりと構成は王道だったと思う
まぁ、俺達の戦いはコレからだ!で終わるのもやむ無し
そこそこ見られたから満足

パンチライン

はっきり言って、パンチラ全く必要ないじゃん・・・
ヘタすれば入れ替わりも全くなくても問題ないと思う
なんか色々凝ってるのは分かるんだけど、面白かったかと聞かれると
別に・・・って感じ

えとたま(干支魂)

地味にCGがすごかった、そしてなぜか返信すると小さくなるという・・・
村川梨衣(漢字あってるか不明)は、良い芝居をする
結局、ちゅーたんのレズの嫉妬のお話だったという・・・

シドニアの騎士 第九惑星戦役

終わった・・・史上初じゃね・。・。ち◯この可愛さに萌えるってw
ギャグとシリアスのバランスがいい作品だよね
しかし話も原作に追いついてしまって、3期までの先は長そうだな

山田くんと7人の魔女

なんとも下らない話だったw
外国でもここまでキスしまくらねぇよw
そして何時の世も、生徒会の権力は強いのであった。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

なるほどね~、ようやくジョジョを原作読んだこと無い私が、どういう話だったのか分かりました。
ネットに散らばる元ネタもたくさん見られて満足です。
DIOがどれだけ強くなっても、案外あっさりやられちゃうのが面白いw
とにかく関わってる人たちのジョジョ愛が伝わってくる作品でしたねー


あとは途中で見るのやめたか、二期ものなので今回は書かないものだけ
今期は個人的には、不作だったかなぁ・・・その分夏が暑そう!!

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い