PSO2 EPISODE4

最近は全然やってなくて、ストーリーモードもEP3最後までやってないのよねぇ~
とりあえず大型アップデートということで触るだけ触ってみるか~

そしてさすがのship2 ほかの鯖がほぼ満員とか混雑のなか余裕の 普通ステータスw
荒らしに荒らされ 荒らしをバンしまくったら 誰も残らなかったでござるw

まぁそれはいいとして、とりあえず 15000経験値255個を全部ついやして
サモナーLV48まで一気に・・・まとめてあげられないので 連打が大変だった・・・
ワンちゃんは、ESのほうでなんかカードがたくさん余ってたのでそれを全部あげてLV60まで
防具は、いままでのを流用 強くてニューゲームみたいな感じで始めました。

う~ん やってみた感想としては、正直あんましおもろない 純粋になんか違う
ペット回避行動しないからすぐ死ぬし ペットシステム自体もめんどくさすぎる
ペットが求めたときに シフタとかデバンド入れると言われても基本的に
本体安全なところにいるから 届くわけがない・・・サブテクターにして範囲広くしても届かん
あと ペットの動きがキモイ・・・特にそばにいて一緒に移動するとき
ペットに重量感が全くないから存在感もなんか薄い
とにかく、ソシャゲ感覚取り入れすぎて・・・ペットの成長がマグと同じで時間でしか解決がかれないのはなめすぎ
有料アイテム使えば解除できるといわれてもねぇ・・・

とりあえず、使ってて面白いと感じないのがまずいかなぁ
単にもうPSO2への興味が薄れているからそう感じているのかもしれないが・・・
とりあえず もういいかなぁって フォースに戻しました。

ペットのHPイランと思う 単純に動く武器という扱いならもう少し違っていたかも・・・
そんなことを思いました。
レイヤリングウエアも結局種類が少ないとみんな同じ格好になってしまうからなぁ

今んとこころそんな感想です。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い