2016年 冬アニメ完走の感想 その2

Dimension W
う~ん まぁ12話で原作をきちんとなぞりつつきちんと決着をつけて
終わったのはよかったのではないかな
しかし、次元Wにかかわってた重要人物みーんな死んでるけど
その後の技術は大丈夫なのだろうか・・・
ラスボスがあんなところずっと閉じこもってどうやって
生命維持していたのかという謎はまぁ漫画だから置いといて
そこそこ楽しめました。

最弱無敗の神装機竜《バハムート》
今期のテンプレアニメ ハーレムアニメは
第一ヒロインの存在が薄くなりがち
なんでか最後まで見てしまった

ブブキ・ブランキ

なるほど!わからん・・・。
かあちゃんただのDQNやないかい・・・
どう考えても レオコ様が主人公やでこれ・・・
よくわからんまま終わった。

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション

うーん やっぱゲームのアニメ化は・・・
まぁそのほかの作品よりはだいぶましな感じだったと思うけど
某モンスターを刈るアニメとかよりは
前半のんびりやりすぎて 後半流して終わったという感じ
特典たっぷりつけてた割にはBDそんなに売れていないのが評価を表しているというか
それだけユーザーも減っているということなのだろうか
正直私ももう スキルリングとかまた面倒なもの追加されて
それらをそろえるのめんどくせーってなってもういいや状態
せめてEPISODE3くらいは一応DFの話の一区切りだから終わらせたいが
どうもやる気が起きない・・・

蒼の彼方のフォーリズム

まぁ部活物のテンプレなので良くも悪くもなくって感じかなぁ~

灰と幻想のグリムガル

今までのこういう系統の作品の中ではリアル志向でああるが
描き方がきれいすぎてなんか 浮世離れしている感じをずっと受けた
もっとドロドロしててよかったかなぁなんて


とりあえず こんなもんかなぁ 全体的には そこそこみられる作品が多かった印象
特に短編アニメが今期は全体的に面白かったよ~

近々 春アニメの1話感想かけるといいなぁ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い