Tree of Savior その3

カメハメ波まで近づいていはいるが・・・それが遠い
時間が取れないものあるけど、全然LVあがんねぇ

いま162で停滞中 せいぜい シャウレイ3週やったらその日が終わってしまう
シャウレイ3週では、まったく経験値がおいしくない

そして最近恐ろしいのが、双沙掌の特性上げの金額・・・
LV40超えたあたりから 1LV5万越え・・・ ありえへん・・・
これLV100まであんだけど・・・

海外のサイトみたら LV100あげるまで86Mかかるってかいてある。。。あほか。。。
しかし、モンクはメイン火力がどうしても双沙掌だより・・・子のスキルのつよさが
イコール自分の強さ・・・お金できたらLVあげしてるけど辛すぎるよ(;_;
なんか 日本だけ独自仕様で、お金の排出絞られているらしいし・・・

もしかして裏でネクソン別会社のRMT業者でも運営しているの??

そしてなにより モンクが火力出すために
粉、葉っぱ、スタミナドリンク、聖水 を消費しまくりで
その消耗品費もばかにならん・・・そして何より装備の修理代
近接だからめっちゃ減り早い・・・

なんつーか 昔だったら、自分の目標に対してモチベーションを保てたんだろうけど
今の状況だともう・・ パトラッシュ・・・って気分
とりあえず LV200くらいまでは 遊んでみようとは思っているものの
正式サービス開始とLV200になるのどっちがはやいかなぁ・・・

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い