Tree of Savior その4

とりあえず モンクサークル2になり 晴れてカメハメ波が打てるようになったわけですが
結局特性あげるお金ないと威力もいまいち(´ω`*)

双砂掌の特性あげるのにお金使ってるからほかの事にお金使えねぇ・・
やっぱり 特性の金額おかしいと思うのですが・・・
複数あげなきゃいけないのに 一つのあげるのに80Mかかるとか・・・

LV上げて狩場変わってきたら、話に聞いていた通り敵の攻撃力とかおかしいし・・・
しかも いやらしい敵に限ってHP多く設定してあるという。。。。

やたらとダウン攻撃してくる敵複数に絡まれて 起きてもすぐ転ばされて何もできないまま
初めてID以外で死にました・・・。
その前にも氷漬けしてくる敵で半永久氷漬けとかあったけどなんとか耐えてた
とにかく 遠距離の攻撃おかしい 弓にしても魔法にしても

まぁとりあえず そろそろいいかなぁ~と思い始めてます

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い