ファイアーエムブレム ヒーローズ⑱

残すところあと3回 ネタが・・・

なんか一部でガチャについて問題があったらしいです。
もともとピックアップで☆5限定だった、キャラがしれ~っと
☆4排出も増えたらしく、それで一部怒り心頭の人がいるようです。
私は関係ないのでどうーでもいいですがただ
後だしじゃんけんはやっぱり、やってはいけないことだあと思いますがね

さて、なんかサブ垢の話ばかりしてたのでメイン垢はいまこんな感じ
Honeyview_Screenshot_20170302-030930.jpg

オリビエの利用頻度が一番高いのだが・・・LVが上がらん!!
踊るで経験値はいってもいいと思うんだが・・・
無限稼ぎできるじゃん!って思うかもしれないがそれを防ぐシステムは
すでに回復での経験値で導入されているから今すぐできるんだよね
1回のMAPで利用回数が増えるほど漏れる経験値が減るというね
マジで オリビエほんと踊る以外にできる事がないからキツイ
まだ☆5ならば 攻撃力ある程度確保できるけど ☆4だと緑相手でも殺しきれない事も多い
まじ つれぇ ミネルバも地味につらい・・・このキャラも例のごとく
持っているキャラの特性とスキルがちぐはぐなんだよね・・・

対して基本防御力高くないのに、防御スキルなのに死線持ち・・・
死線もってるならキラーアクスよりどう考えても勇者の斧持つべきでしょ・・・
死線つけなくても攻撃力高いキャラなので、私は外しています。
聖兜じゃなくて せめて大盾だったらなぁ防御スキル
聖兜は、カミラさんにつけるべきだと思うんだよね・・・
そうしたら魔法キャラへ当てやすい

とりあえずさんざん言われているけど 羽の入手量や入手経路もっと増やさないと
モチベーションが上がらん・・・☆4のキャラ眺めてあーこの子達は1年後も
☆4のままなのか~ってなってしまう
もしくはLV40まで育てれば必要な羽の数が減るとかならみんな
張り切って修練場通うと思うよ
シャロンとかルフレとか40にしちゃったらもう使わないもん・・・。
ってか 35以降の異常なLVの上げづらさもマジでどうにかして

LV上げるための修練場なのに敵がおかしい
例えばこれ
Honeyview_Screenshot_20170228-043613.jpg
魔防42ってなんだよ!! 召喚英雄より高いじゃねーか!!

Honeyview_Screenshot_20170228-043628.jpg
攻撃力50って!! しかも敵はたいてい、MAPに一人二人は攻撃バフを持っている
さらに奥義持ち それから MAPダメージもっている敵も多すぎる!!

いやね これが闘技場みたいなガチバトルならいいんだよ こういう敵いても
その敵に対抗できるメンバーを選べばいいのだから
でもLVあげにつかうMAPなんだよ!!
LV上げたいキャラが常に対応できる能力があるけじゃないんだよ!!

兎に角 ある程度防御力あったり 相性良くてもワンパンされる場面が多すぎる
別に死んでも経験値失わないのなら文句はないけどさ・・・
ほんと ワンパンするかされるかのゲームバランスは私の好みではなのよなぁ~
がちゃとどうでもいいから、こういう根本的な部分をはよ修正してくれ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い