だからおまえはどこから来てるんだ!

はち

また出たよ! こいつだよ こいつらだよ 9匹まで増えたよ・・・

2 Comments

はにわ  

No title

うむむ、進入経路がまったくもって分からんのよん><
いろいろ探してみてはいるんだけど・・・
原因がわからないので対策の仕様もないという
確かに家の周りにも、同じ種類のが飛んでいるのは確認しているので
どこか近くに巣があることは間違いないのだが・・・

キッとハチは、私を倒しても第二第三の仲間が・・・
と死に際に言っているに違いない・・・

最近は、居ないのに、なんか飛んでる羽音が幻聴で・・・

だれか たちけて!

2010/07/30 (Fri) 08:04 | EDIT | REPLY |   

eiki  

No title

はにぃ部屋の構造は分からないけど、
民家の天井裏に入り込んで巣を作ったり、
外壁と内壁の間に巣を作ったりする事もあるらしい。

ミツバチ系は定期巡回制度が導入されてるらしいので
担当者(蜂)が一匹ずつ様子を見に来てるのかも。

もし巣ができているのだとすると、
大きくならないうちに手を打った方がいいかも(><)

2010/07/30 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い