ファイアーエムブレム ヒーローズ㉒

ひゃああああ 会戦が進むごとに旗配られると思ったら最初のアレでおわりかよ!!
製作協力している DeNAって ソシャゲのノウハウもっているはずなんだけど
口出しとかしてないのかな・・・

旗チャージがないって これ絶対ほとんどの人 1回戦でもうこのイベント消化しきっているでしょ
特に応援してたのが負けてた人は、あとは勝ち馬に適当に投票するだけっていう・・・

まぁ、あるいみ私がやっているほかのソシャゲはイベント多すぎてイベント疲れがあるので
あるいみユーザーに優しいといえば優しいのか
これ 決勝とか 旗残している人めちゃ少ないから、決勝が一番投票数少ないとかありそうw

しかし まえにシャロン優勝じゃねと書いたら あっさい1回戦で大差で敗退・・・
マジカ・・・ルキナそんなに人気なんか・・・マジか・・・
正直、画伯の声あまりあっていないからそこまで人気ないだろうと
あなたのシャロンです!にオタクどもはやられていると思っていたのに・・・

やっぱ、あれかゲームをやってた人の思い入れがあるかないかの違いか・・・
シャロンなんて正直、オリジナルキャラってだけで ストーリーもくそもないし
☆5まで育てるの大変すぎて、まず引いた☆4以上のキャラ使うから
空気といえば、空気ではあるわな~ もっと羽が多く手に入って
無課金の人が気軽に☆5にできて利用できたならば結果は違っていたかもな・・・

これでもう ルキナ優勝決まりか・・・
書くいう私も1回戦で力尽きて、もうルキナ様に勝ち馬の乗り込め~^^ ってな感じです。

正直、このイベントのルールはもちっと考える必要あるなぁ
個人的には オーブ配られるより もっと羽を配ってくれ・・・って感じ
羽2500しかもらえないって・・・あと5倍はくばっていいんじゃねーの
こういう大々的なイベントなんだからさ・・・羽くれーー羽ーーーもっとだーーー

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い