ファイアーエムブレム ヒーローズ㉗

あと数時間で スキル継承来るわけですが
それに備えて 移動スキルをビジュアルで
わかりやすく??してみました。
やっつけ仕事ですが・・・
FEHMOVE.jpg

これが必殺!方眼紙エクセル!!

古い画像張ってしまったので最新のものに差し替えました
変化がない人はキャッシュが残っていると思うのでF5で更新してみてください

もいっちょ 似てるわかりづらいスキル
tuigeki.png
すべて Bスキルなので、組み合わせ不可

攻め立ては、速度が速いキャラじゃないと意味がなく
切り替えし、差し違え、〇〇殺しは速度が遅いキャラにつけると便利
待ち伏せは、耐久力があり、一撃が重いキャラに持たせると便利なことがこれでわかる

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い