ファイアーエムブレム ヒーローズ㉘

とりあえず 私がやってみたスキル継承

①ルキナ
回復3・献身・飛燕の一撃2
ファとフロリーナから奪いました。
ファルシオン+回復3で 自己回復しつつ 献身でそれを渡せる
常に自己回復するため 速さの覚醒があまり意味をなさなくなるので
飛燕の一撃に変更 これで自分から攻撃時は 速度40!!

しかし落ちがしっかりとあり、スキルポイントが足りなくて 取得できない(ノ∇≦*)

②オリビエ
少し前に記事にしたものを実行
相性激化+旭日の剣 まだ シナジーするのか試していない

③カムイ♀
雷ブレス+剣殺し1+攻撃の覚醒2+HP1
大人チキ と アベルから奪いました。
攻撃の覚醒とHP1は 取捨選択なので 様子をみてどっちかにしたい

ほぼワンパンゲームになりつつあるので 剣殺しは1あれば十分かなと

④マリア
リフ☆3から ご奉仕の喜び アマテラス スロウを奪取
しかし スキルポイントが足りない (´;ω;`)

⑤エルフィ
切り返し2 入れ替え
要は ツバキからもらった 移動力と反撃力アップ!!


とりあえず 様子見でこんな感じ
今悩んでいるのは カゲロウにミネルバを注入するか
死線で間違いなく強くなるが、ミネルバもミネルバで強いので
もったいない気がして・・・

とりあえず これくらいで 少しの間様子見します

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い