ファイアーエムブレム ヒーローズ㉙

今回のピックアップはスルーするつもりだったんだけど
やっぱり スキル継承元のキャラがなにかいいのでないかな~というのと

21日~の闘技場のボーナスキャラが居ないことに気が付き
慌てて引いてみた、ピックアップ☆5でたんだけどもさ・・・
プリシラ・・・Oh・・・クレイモアならばプリシラめっちゃつよいのにw

でもよく考えたら 継承後に育てるキャラって別にもともと持っているスキルに
ポイント使わずに、そのまま継承させたスキルにいきなりつぎ込めるから
ある意味 後発のほうが育てやすいね~

エイリークまたでたああああ・・・☆4だった この悲しみ・・・。

あとなぜか ジョルジュの☆5が出た
☆4もってて育ててる途中だったんだけど火力が足りな過ぎてねぇ
パルティアにするだけで攻撃力5も上がるから育てやすいです
1.5倍期間だしね これだけワンパンげーが進む中
攻撃力-6は 大きい気がするが 残念なことに効果が出るのは戦闘終了後なので
自分はその恩恵を受けることができず、返り討ちに合いそうで
実は微妙なスキルな現状だと思う
無属性で遠距離は、カゲロウがいるから火力として利用も必要ないし
しかも 物防↑魔防↓という微妙な個体値

デバフ系のスキルは正直当てた時に効果発動してくれないと
意味合いが薄すぎると思うの・・・

私の総合値ではまだ えぐい継承キャラと当たっていないので
やっぱり ハードル高めなんだなぁと闘技場で思う


しかし オーブもらえるとはいえ このミッションきつくね
修練10層 全員歩行 全員生存 15回
修練10層 全員重装 全員生存 15回
修練10層 全員馬 全員生存 15回
修練10層 全員飛行 全員生存 15回

歩行はなんとかなるとして・・・
まず キャラがいねぇええええええ
☆2のドーガ配られたって ☆5まで育てる羽ないじゃん!!
全員飛行とか 相手に弓キャラいたらおしまいじゃん
下手したら タクミが敵にいるかのうせいだってあるんだぜ
しかも 15回って!! 挑戦するだけで スタミナ135必要なんだが・・・

オーブ得るためにオーブ消費する・・・本末転倒すぎやしませんかねぇ

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い