FF14 24H

昨日から24H運営になったのだけど・・・
すげー 人が減った、あからさまに人が減った
いつでも出来るから時間帯に散ったのか??

いやたぶん、今までにブログで書いてきた事が原因で
人が減ったんだと思う。 数日で底が知れてしまった。

鯖の接続人数がゲーム内で見られるんだけど 私の鯖は
平均で 300人行かない 他のサーバー覗いてみたけど
多くて400人くらい 鯖が全部で6個?なので 2000人ほどみていい
噂では、全世界で2万人ほどのβアカウントが発行あったとかという話なのだが
すげー 寂れてる 目に見えて寂れてる
そのおかげか、人の少ないところでは軽い ありがたいんだが・・・
スクエニのバランス方向としてはもう何するにもPT前提みたいな調整らしいので
ますますヤルコトが・・・PT募集もまったくない・・・

そもそも前衛基地に数人しか人がいない しかもみんな動かん・・・。 オワタ。

0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い