ファイアーエムブレム ヒーローズ㊸

実は、ウサカミラでたのはサブ垢のほうで
メインでも5連挑戦したんですが、なぜかユリア☆5が出るという
しかも速度↑攻撃↓という微妙な個体値のが・・・一応40にしたが
スキルはまだ一切なにも追加で取っていない
何つけるべきか・・・速度+3でもつけるか・・・
まぁでも 最近はエルフィ入れる人減ってるから緑魔の出番って
あまりない気がする・・・ルフレ対策位??
実際闘技場で相手にユリアいてもそんなに脅威に思わないし
ドラゴンは、カゲロウで行けちゃうしなぁ
闘技場というよりは、今後の大英雄戦なりで使えたらいいなぁ

話は変わり 前に一度提供した よくわかる??移動スキルが
引き込み抜けていたので Ver1.1になりました。
FEHMOVE.jpg
前回と同じファイル名で上書きアップしているので
以前に表示したことがある人は表示後F5で更新お願いします。
どうぞお収め下さい。

蒼炎ガチャが来たらこんなキャラになりそう!第四弾

漆黒の騎士 重装 総合値170
武器 エルタド 16 特攻無効

HP:50
攻撃力:47(31+16)
速さ:28
守備:37
魔防:24

スキルA:女神の加護3 ALL+1
上記のステに含めてないので上記にさらに+1です。
スキルB:切り返し3
スキルC:なし
奥義:月光
補助スキル:なし

さすがに強くしすぎた感があふれてるw
でも実際原作再現を頑張るとこうなってしまうんですよ・・・。
切り返しより、離脱の行路のほうがそれっぽいかな
転送の粉中毒の人ですからねw


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い