ファイアーエムブレム ヒーローズ㊻

流石に回数重ねすぎて、最近タイトルであれこれ 何回目だ??
ってわからなくなる今日この頃です。 この〇の中に数字が入っているのは
機種依存文字なので、人によっては文字化けしているかも
いちお泥携帯で見たときは表示されてたけど
機種依存文字と言えば 前にさらっと 🐇も使ってたんだけど
みんな表示されていたのだろうか、これも泥携帯では表示されていた
ただPCで使った時と絵柄が結構違ったけど

さて 投票対戦 第二弾始まったわけですが
うん・・・今回の対戦メンバー 持ってるけど育ててないのばっかりやw
実は前回、自分が応援しているキャラで戦闘行うと
票が1.1倍になるの知らなかったのですよ
ってことで唯一育ててあった、セルジュを応援してみたらボロまけや~~ん!!
そして、48時間となると 旗稼ぐミッション結構キツイ・・・

とりあえず この対戦でもらえる羽でまた2万たまる予定なので
適当に消化します。
問題は闘技場・・・ボーナスキャラが、ミシェイルくらいしかおらず
いちお40にはしてあるけど・・・正直、ミシェイル入れても・・・
ミシェイルが役に立つ場面が思いつかん・・・
せいぜい 遠距離攻撃キャラに近距離で殴るか
エルフィがいた場合 エルフィ係にするくらいしか
リンダとか有利属性なのに 魔防低すぎて普通に受けるの無理だし
この辺りは、微課金のつらいところですな~
まともに課金している人からみれば、がちゃれば済む話ではあるんですがね~

サブは いちおウサカミラいるけど 実はノーマルのままだから
ノーマルだとかなり使いづらい
グルンレイヴン持っているのがセシリアさんだけってのがなぁ
レイヴン継承のためだけに羽2万つかいたくねぇ
激化は別に 2止めでも十分実用だと思うけど
武器の攻撃力4差は結構響く 二回攻撃できるならば
レイヴン+じゃなくても 全然OKなんだが 速度低いからなぁ
ルーナ育てたところで、こいつも闘技場で役に立つ光景が思い浮かばない
ヘクトル専用機になってしまう さてどうしよっかなぁ


0 Comments

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い